2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年を振り返る

2022年が終わりますね。 個人的に変化が多く公私ともにたくさんの出来事があったので滑り込みで書き残しておきたいと思います。 1月 入籍・引っ越しと怒涛の1ヶ月。 名残惜しくも9年近くに及ぶひとり暮らしに終止符を打つ。 2月 なんとか2人に慣れていく。全…

ペーパーアイテムのこだわり #招待状DIY

先日、大安の午前中に招待状を発送しました。挙式当日が仏滅なので発送の日くらい縁起を担いだ方がいいかな…と。教会式だしあまり気にしなくてもいいかもしれないけど、この日!!という決めがないとズルズル先延ばしにしてしまいそうだったので結果としてよ…

2022年やりたいこと100【振り返り】

今年のはじめに掲げた100個のやりたいこと。 2022年やりたいこと100 - 続・食べて踊って恋をして 達成できたかどうかを →上半期で達成 →年間で達成 →達成できず で評価していき、ひとつずつ振り返っていきたいと思います。 テレビ台を買う→買いました。リビ…

【Best Buy】買ってよかったもの2022

昨年からブログにまとめだした「買ってよかったものたち」 2022年、環境が変わることが多くあったので色々と買い物をしました。元々のインドアな性質に加えてコロナ禍の影響を引きずり、家の中に関するものが多かったように思います。 ひとつひとつの思い入…