2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年を振り返る

1月 今年こそのんびり暮らすぞ…!と誓う。 結婚式が目前に迫ってきて衣装の小物合わせや打ち合わせが増え頭の中を結婚式が占めるようになった。 今年は美術館にたくさん行きたいと思っていたので、府中市美術館、アーティゾン美術館、山種美術館など色々訪れ…

パーフェクトなパフェ2023

今年食べた素晴らしいパフェをひとつひとつ振り返りたいと思います。 January ロイヤルホスト いちごのブリュレパフェ。 ウェディングドレスの小物合わせでこれ以上太るのも痩せるのも気をつけてください、と言われた帰り道に食べた。人の話はもっとちゃんと…

2023年やりたいこと【振り返り】

年始に掲げた今年のやりたいことリスト、進捗を見ていきたいと思います。 上半期の振り返りはこちら 2023年やりたいこと【上半期進捗】 - 続・食べて踊って恋をして ✔️無事に結婚式を執り行う →サイコーの1日でした!またやりたいけど、準備は二度とやりたく…

【Best Buy】買ってよかったもの2023

あっという間に今年も買ってよかったものの季節ですね〜。今年は結婚式、引っ越しとお金がかかるイベントが複数発生してしまいあんまり買い物をしていない気がしていたのですが、そんな中でも振り返ると思い入れのある買い物ができたような気がしています。 …